dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期子供と動物園て熱くて楽しめませんかね?

A 回答 (6件)

連日、命に関わる気温だそうです。



個人の好みにもよるので、暑いから楽しめないとも言えませんが、
動物園は今の時候、趣味とか時間つぶしで行くところではないように思います。

お子さんのダメージも相当なものだと思いますよ。
お気を付け下さい。
    • good
    • 0

こんなところもありますがね。



Moff animal world
http://moff-world.jp
    • good
    • 0

さすがに日中はキツイかも


夏休みにナイトズー(閉園時間延長で夜の様子が見れる)を実施してる園も増えてるようですから夜に行くのも涼しくていいかも?(調べてみて下さい)
子供も夜のお出かけ、ってワクワクしそう
    • good
    • 0

動物園によりますよ。



ズーラシアなら木陰もベンチもたくさんあるし、空調の効いた休憩所もポイント毎にあるのでまあまあ快適に過ごせます。

質問者様がどちらにお住まいでどの動物園に行く想定なのか明らかにされていませんが、質問するのにそんな程度の情報すら書かずにまともな回答が得られると思ってしまう程度の判断力の親が夏の盛りに子供をつれ回すのは感心しませんね。
    • good
    • 2

無用な外出は控えてください。

って気象庁やテレビでアナウンスしています。

子供とのレジャーが「無用な外出」かどうか、微妙なところですが、
戸外では子供は熱中症になりやすいです。
屋内施設、たとえば水族館とかのほうが「安全」でしょう。

今年の夏は「異常気象」「危険な暑さ」と言われています。
「楽しめるかどうか」よりも、「安全か危険か」で判断した方がいいです。
    • good
    • 2

そうですね。


ほとんどの動物は寝ています。

元気があるのは、象くらいだったかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!