プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6時からの挨拶って こんにちは
ですか?
こんばんは ですか??

A 回答 (5件)

こんばんは、で良いんちゃう

    • good
    • 1

夜の18時と言うことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/08/02 14:12

「こんばんは」です。

    • good
    • 0

明るければ、こんにちは。


暗く成ったら、こんばんは。
と、使い分けています。
(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね !
ありがとうございます☺︎︎

お礼日時:2018/08/02 15:56

暗くなったら夏場はpm6時は早すぎる、こんにちは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!