プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性、病院で薬剤師として働いています。職場の既婚者の医師と不倫関係になってしまいました。相手の奥さんは、同じ職場の薬剤師で私の上司である女性薬剤師と同期の人です。私が入職する前に辞めてしまったみたいで、会ったことはありません。
初めは当初付き合ってた彼氏と別れたばかりなのもあって、火遊び程度の気持ちで相手には本気にならない自信がありました。けど、相手と身体の関係を重ねるうちにどんどん惹かれていってしまいました。
相手は私の先輩のことも2人でご飯に誘おうとしていたし、同じ病棟の看護師にも沢山手を出していると思います。彼はバツありで前の奥さんとも女性関係で離婚したという噂を聞いたことがあります。
とにかく口が上手く、女性の扱い方も上手いんです。そして仕事もできる。
最近、他の看護師とかと仲よさそうに話してるのをみると、嫉妬してしまうし、ドロドロした感情が芽生えてきてしまいました。苦しいです。彼と同じ病棟で働いているので、顔を合わせるのが辛くなってきてしまいました。
私の上司に正直に彼との関係を話せば、奥さんの耳にも入ると思います。しかし私がその職場を辞めなくてはいけなくなるので、上司には相談できません。久しぶりにこんなに異性に恋をしてしまい、けど叶わぬ恋なので苦しいです。
どうやったら忘れられますか?ちゃんと普通の恋愛がしたいし、結婚したいです。
目を覚まさせてほしいです。乱文失礼しました。

A 回答 (11件中1~10件)

たこおじさんです。



>火遊び程度の気持ちで相手には本気にならない自信がありました。けど、・・・

してしまったものは、もう仕方がないですよね。
原点に戻りましょうよ。
本気にならない自信があって、貴女も自ら承知して遊んだのですよね。
遊ばれたと書いてもいいよね。

なのに、本気になりました。どうしましょう、なんて
甘ったれていたらいけないよ。

女性をたくさんこましている先生だから、そりゃセックスも上手でしょう。
それに参っただけのことで、先生からすれば数多くいる遊び女のひとりに過ぎないんだよ。

>久しぶりにこんなに異性に恋をしてしまい、けど叶わぬ恋なので苦しいです。

何を言っているの。恋なんて高尚のものではないよ。肉欲の世界だよ。
貴女は、

>火遊び程度の気持ちで相手には本気にならない自信がありました。

その自信が脆くも崩れたわけですね。
でもね、火遊びでいいと自分で承知して、スケベ先生に貴女も応じたのだから。
貴女は被害者でもなんでもないんだよ。奥さんからみれば共犯だよ。

ここで強い気持ちをもって、ずるずるといかないことです。
彼氏と別れたので、心身とも寂しかっただけで、こんなの恋でもなんでもないよ。
出会いがしらの交通事故みたいなもので、先生は貴女とのセックスしか
考えてないよ。先生、女はほかにもいるんだよね。

貴女が恋だのへちまだの、叶わぬ恋なんて、精神的なものを求めだすと
面倒なので切られるだけだよ。また書くけど肉欲の世界なのですよ。

もう切られるよ。

夢中にならないことです。スポーツジムでも通って
体を動かすと、悩んでいることがバカらしくなるかもですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

恋じゃないですね。
だんだん目が覚めてきました。
みなさん、顔も知らない私の相談に親身にアドバイスくださり、ほんとにありがたいです。
闇から少し抜け出せた気がします。
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/03 22:05

職場を変わって、会わなくする。



なるたけ早く手を切らなきゃ

幸せには、なれないのだから、貴女と真剣に付き合ってくれる人を、見つけた方がいい。

安売りはいけませんよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場を変えるか、病棟を変えてもらうしかない気がしてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/03 21:53

こういう不倫がいちばんまずいのですよ。


男に地位があり、女にもそこそこの地位があるから。
バレた時、男はオイタした程度で済むのですが、女の負うダメージは甚大です。

医師の妻は離婚しないでしょうし、医師もそんなつもりはないでしょう。
慰謝料請求されるかもしれません。
あなただけがその病院にいられれなくなります。

今だって、隠れてコソコソあっているのでしょ?
医師って、結構顔知られてますからね。
◯◯さんとレストランにいましたねなんて話がでてしまいます。
秘密を守るなら、シティホテルの部屋で待ち合わせる、メールやLINEで連絡をとらないは必須ですよ。

この恋は日陰の身でしかないです。
職場内恋愛はすでにバレているかもしれません。
医師は異動することが多いですが、それがなさそうなら あなたが退職した方がいい。
明るみなるまえに。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとそのとおりですね。
清算します。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/03 21:54

まぁ医者なんてものもは女体のプロですからね。


仕組みは頭の中に入ってて、モテるから実地経験も豊富となれば、
そりゃ「腕がいい」に決まってます。
「目を覚まさせてほしい」なんて他力本願じゃ抜け出せませんよ。

どうせ肉欲に溺れるなら、今後のためにも男体について色々教わっておけば?
後は相席居酒屋でも街コンでも婚活でもいいから男漁って、
センセイに仕込まれた性技を披露すればよりどりみどりでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他力本願はいけませんね。
ちゃんと目を覚まし、清算します。
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 21:55

火遊び程度で気持ちで相手の家庭を壊すことを平気でやってのけるのですから今のお気持ちぐらいは当然のしっぺ返しですよね。

女性で遊んでる相手の人も他人の立場になって考えることのできない質問者さんもどっこいですよ。相手の気持ちを考えることもできないのに普通の恋愛も結婚もできるわけないでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
きちんと自分を見つめ直して清算します。
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 21:57

彼にとってはただのサセ子の1人ですね。

相手は地位や名誉も金もありモテるので貴女なんかまともに相手にしませんよ。医師の知人が言うには医師からすれば看護師や薬剤師の女性は慰安婦みたいな存在みたいですよ。
    • good
    • 1

ここで、踏ん張らないと身の破滅を招きますよ。

徐々に理性よりも気持ちが優位に働くようになってきて、その気持ちにブレーキが掛からなくなりつつあるようです。彼との関係を続けるのなら、彼とお付き合いを始めた当初のような気持ち、火遊び的な感じで付き合いをすべきです。

自分の気持ちのコントロールできないときは、自分で自分に言い聞かせる以外気持ちをコントロールする方法はありません。彼との関係は遊びなんだ。彼はよく遊んでいるので女の扱いが上手い。今、彼に惹かれているのはセックスのときに感じる快感のせいである。その時の気持ちが彼を好きにさせているだけである。快感を与えてくれる彼が好きだけで、彼のふしだらな異性関係を善しとする人間性は嫌いである。彼とのお付き合いはストレス解消だけに決めている。

等々の言葉を使って彼との距離を適度に保つように、つまり、のめり込まないように自分に言い聞かすのです。彼の事を考えたときすぐにです。又、あなたの上司に相談してはダメです。彼の奧さんの耳に入るとあなたは身の破滅を招きます。だれにも相談せずに、自分で処理しましょう。気持ちに理性が負けていてそれをコントロールできないのなら、当初の気持ちになって彼との関係を継続する以外、当座は何も出来ないでしょう。変に行動を起こすと、自分で自分の首を絞めることになるだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。
のめり込むのは精神的に破滅しますね。
そう考えると、冷めてきました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 21:58

何にもあなたには利益はないし


恋愛としても未来はないです。
最後に傷つき、職を失い、信用も失うのは自分
相手はあなたの将来など、これっぽちも責任を取りません。
目を覚まし、すぐに別れる。
中途半端が一番不幸になるよ。
別れないなら、地獄まで一緒に行く覚悟を持とう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仰るとおりですね。
利益もないし未来もない。
清算します。ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 22:00

忘れることを優先するなら転職しないとね。


毎日顔を合わせながら忘れるって無理でしょ。
仕事とメンタルとどっちを優先するか決めた方がいいよ。

毒まんじゅうを喰っちゃったんだから、何らかの苦しみは味わうことになるよね。
苦しまないという選択肢はないから、あとはどういう苦しみを選ぶか、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
自分でまいた種なので、、
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 22:06

自分のお尻は自分で拭いて下さい



こんなところで、どうたらこうたら愚痴ったところで
屁の突っ張りにもならないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいお言葉も受け止めます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています