アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今調剤薬局で医療事務として働いています。
そこの職場に来るお薬の卸の担当の営業の方を最近いいな〜と思っています。
年齢は私の1つ年上で今年26歳の方です。

歳も近いというのもあり話しやすく同じ職場の人達とも一緒に交えて会話してます。
仕事に関する話しもなんですけど、ほとんど雑談ばかりで長いときは20分くらい話してたりもします。
私が薬局で1人だった時も2人で30分は話してました。笑
電話がかかってきても他の事で色々と話してたり。。

そうしているうちにだんだんと惹かれていってる自分がいて…
仕事も頼んだら迅速な対応してくれて凄く助かってたりもするので、仕事ができるところにも惹かれました。

私が誕生日の時もかかってきた電話で言ったら次の日ショートケーキを買ってきてくれたり、、

職場の方にも勧められるんですけどなかなか自分から連絡先をきいたりするのは苦手なほうで、、
それにやっぱ向こうも仕事上の付き合いであって営業なので断られるのも嫌だな〜とか思ったりもして>_<
脈なしなような気がしてネガティブに考えてしまいます。
ちなみに彼は去年の10月から彼女はいません。

やっぱり営業の方って連絡先を個人的にきかれたら基本断ったりしてるんですかね?

A 回答 (2件)

意外と取引先と結婚する人もいますけどね

    • good
    • 0

営業マンは職種は違えど自分の個人情報秘密は守るヒトが多いです。

いわゆる変な噂がたつと自身の勤めている会社に知れると社内で苛めにあい、変なポストに追いやられるのが嫌だから。
本当に貴女が彼を好きなら、恋愛術を勉強しなくては!一番良い策は押しかけ女房ですよ。元大阪市長の橋下徹さんの奧さんは学生時代に段ボール箱五~六個の中に身の回りの物を入れて下宿先に送ったようです。 それくらいの気概がなければ一生結婚できないよ! 彼の携帯を聞くくらい簡単でしょ? 内証で それに世間話が30分もあって勿体ないよ!
先ずメル友から始めなさい その内打ち解けてくるって 心配しなさんな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!