プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしかしたら遊びかもしれないし、好きとは言っても本当は恋愛感情もないかもしれない。

その見分け方はあるんでしょうか

A 回答 (9件)

ヤキモチを焼いたら好きってこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

逆にあまり妬かないタイプは冷めてるのかな…?

お礼日時:2018/08/04 18:24

あなたが命を落としそうな危機の時、実際、命がけで助けてくれて、あなたは助かるけど、その人は命まで逸してしまう。


そんな人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは紛れもなく愛だ!!

お礼日時:2018/08/04 18:24

再投稿失礼します。


体目的か否かは言動でわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言動でわかるのですね。私は見破れないから感性がないのかなあ

お礼日時:2018/08/03 20:00

それは「ある」、とも言えるし「無い」とも言える事で、しかも変動性がある。


そう思えば時間と共に少しずつ判って来る筈です、結論を急ぐ事は二人の為になりません、付き合いが長くなれば自然ほぐれるものだし、はっきりさせる手法とか話法を学ぶ必要はありません、気が急くのは好意があるからで、言葉の巧拙は個人差です、ゆっくり恋を楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構難しいものですね。

お礼日時:2018/08/03 19:59

無いです。


もしも相手があなたを愛していたら、あなたも相手を愛する?
彼があなたを愛していないのならば、あなたも彼を愛さなくて済むので気楽です。
彼があなたを愛していても、あなたは彼を愛せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無いというのは盲点でした。

そうですね、ということはどんなに愛してるって言われて自分も相手を愛しているつもりでも「片思い」は有り得ることになりますね。恐ろしい…

お礼日時:2018/08/02 22:52

既に男女の関係 ならば、行為を拒否しても 変わらずに接してくるので


あれば、本物。
拒否して、離れて行くのは、ただの遊び。

プラトニックな関係ならば、本心は本人以外は判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

拒否し続けた挙句別れを切り出される場合もありますからこの場合は判断が難しいですが、拒否してすぐ去る人はやっぱり体目的かってなりますね

お礼日時:2018/08/02 22:19

体調を崩した時の態度

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんとなくわかるかも。
例えるなら病気の子どもを必死に看病する親とか見ると愛だなって思いますし。

お礼日時:2018/08/02 22:16

直接愛してる?って聞いてみる!


でも結構ヤッたときに好きとか思うらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

口が上手い人もいますから直接聞くのは怖いところもあります

したときに思う、というのは意外ですね。

お礼日時:2018/08/02 22:14

体目的であるかないか。


体目的なら遊びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りかもしれませんが、
体目的かどうかはどうやって見極めるんでしょうか??

お礼日時:2018/08/02 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!