プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな人を忘れなきゃ、新しい恋をしなきゃと思いながらも全く忘れられません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

新しい恋をする必要なんてないよ。



インターバルも必要。休憩も必要。反動が来てるなら、収まるまで待つのみ。

仕事や、遊び、趣味に没頭していればいい。

恋し続けるなんて、ルールも呪縛もない。

フリーな時は、フリーな楽しさ。
孤独を楽しむ工夫の中に、見いだせるものもあるよ。

無理せず、焦らず、マイペースに!

ご参考までに。
    • good
    • 0

ムリに忘れる


そんな必要ありません

忘れるコトなんて、
人は出来ませんからね

いつか思い出に変わるまで
そのままで良いからね

時間が解決します
大丈夫だからね
    • good
    • 2

無理して忘れなくていいんじゃないですか。


自然と記憶が薄れていくまで待つのがいいんじゃないかと思います。
それに、もしも仮に好きな人が出来たとしても前の好きだった人が離れなくてその人を本気で愛せないと思います。
    • good
    • 0

趣味に生きるんや!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!