dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むしった唇は元通りになりますか?どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ゆうちゃんもまいちゃん皮膚科に行って、お薬もらって塗りなさい。

    • good
    • 0

どうにもならないでしょう。

    • good
    • 0

>今後再発したりはないですか?


同じことを繰り返せば再発するよね。
皮がむけても無理に剥がさないこと。リップクリームは予防にしかならないから、今を治したいなら、ワセリンの唇用が売ってるからそれを使うと良いよ。あとワセリンとハチミツでラップをしてパックするとか。
リップクリームの塗りすぎが唇荒れを招く場合もあるから。
http://haisha-yoyaku.jp/docs/smileline/column/li …
こちらにお手入れの仕方、予防の仕方、唇荒れの原因など載っています。
よければ参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 14:36

なります、


むしったということは乾燥していたからだと思います。乾燥しないように保湿をすればむしる前よりも綺麗になるとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくそのとおりです。でも今後再発したりとかはないですか?

お礼日時:2018/08/03 13:19

綺麗になりますよ。


リップクリームをぬって保湿すれば大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしる前の状態になりますか?

お礼日時:2018/08/03 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!