アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩とLINEをしていますが、波がとても激しいです方です。
内容じゃなくて速度!や速度じゃなくて内容!
いろんな意見がありますが
この先輩はどこをみたらいいのかわかりません。
返信が前までは5分で返したら5分とか30分とか1時間とか合わせてくれていた気がしてました。
↑夜以外はほとんど返信がありません。バイトなどをしてる方です。
でも。急に1日1回しか返信が来なくなったりして2.3未読され返信がきてまた返信が早かったり遅かったりを繰り返されます。
内容は良くも悪くもって感じですが、良い時は3行とかでとても会話が弾んだりします。でも急に素っ気なくなったりそれが繰り返されています。
先輩はゲームが大好きで常にオンラインとなっています。友達もゲームが好きで友達によると5時でもオンラインだったらしいです。。
気にしすぎの所もありますがなんで何だろうと気になってしまいます。異性でしかも先輩なので聞きたくても聞けれません、、
自己中心的で自分のことしか考えてない!とか思われるかもしれませんが、どうしても波が激しいのがなぜか男子に聞きたいです。
お願いします。

↑先輩とは一年前からLINEをしていて1回2ヶ月ほど途切れましたそれは先輩からの既読無視で私が好きと知っていて既読無視だったので嫌われてるのかと思ってました。ですがまた私が機会があったのでLINEをして始まった感じです。一年前から波の激しさは変わってません。嫌われていると思ってましたがLINEが途切れている時に先輩はツイートをまったくいいねしない方なのにいいねをしてくれました。2ヶ月たったいまでも増えてませんでした。一人で浮き沈みしいいねされて喜んで、諦めようとしていた時に、とか考えすぎて辛くなります。

A 回答 (1件)

あなたは先輩のどこが好きなのでしょうか?顔ですか?

文章を見て良いとこ一つもないように思われますが・・。

それなのに好きな先輩と言われています。あなたの気持ちが分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なにが好きかと言われたら長くなりますなので省かせていただいています。
私が聞きたいのは男性がなぜこのような態度をとるのかです。
私が先輩のどこを好きかは関係ありますかね