dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の先輩(男)とよくLINEで話します。
悲しいことがあって、私が「かなしい…」と言ったりすると「どんまい!!^_^」みたいな感じの返信がきます。
一度本当に心配になり「私に対して結構辛辣じゃない?」的なことを言ったら「そんなことないよ!」と返信がきました。私がメンヘラ?なんですかね…

普通に先輩からも突然「今ラーメン食べてる」のようなわけのわからない、謎の報告とかがきますが…私は先輩に嫌われてるんですか?
みなさん私の質問内容を読んでどう感じたか教えてください。こんな後輩嫌ですか?(これだけで判断するのは難しいかもしれませんが…)

もし嫌われていたら、あと1年半近く気まずくなるのでなんとかしたいです

A 回答 (3件)

>「かなしい…」

>「どんまい!!^_^」

あなたを励ましてるだけですよ。

「辛辣」の意味が分かっていますかね。

その先輩は、ある程度あなたのことは気に入っていると思います。

でも、あなたが変な受け取り方を続けていると、「ウンザリ」になるでしょうね。
    • 0

>私がメンヘラ?なんですかね…

ですね。
わりと好かれていると思います。
『今報告は彼女だけにしてください』て言うてみては
    • 0

>私がメンヘラ?

メンヘラではないけど空気読めない?

>今ラーメン食べてる」のようなわけのわからない、謎の報告とかがきますが…私は先輩に嫌われてるんですか?

謎ではない。自分のやってることを相手に報告するのはその相手と親しみを感じているから。なにか返事が欲しいわけ。何ラーメンですか?とか

コミュニケーションスキルが低いと思うよ。あなたは。
アスペかもね。
    • 0