アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸についてです、
自分の胸は自分で測ったところ、D65です。
ですが、ブラを外すと、ぺったんこになるんです、
なぜでしょうか??ブラは、C70と、B65のブラをつけています。
だからなのでしょうか??母親に自分のサイズに合ったものを2つか3つ欲しいと言えません。
どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (4件)

鳩胸だと、外側に流れる?からか外すとあまりあるようには見えないですよ(*_*;



どうして言えないんですか?
サイズ合わないやつは形崩れるしやめたほうがいいんですけどね(ーー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、鳩胸だと思います。
お金がないんです。それに、そんなに買ってもらえないんです…

お礼日時:2018/08/03 20:09

まだ学生とかですか?


お小遣いとかないのですかね(._.)?

バイト禁止とかであれば、どうしても必要なものだし
家の手伝いなどして買ってもらうとか…
それも無理なら、買い足すときに試着してちゃんとあってるの購入するかですかね(TT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中3です。お小遣いは1500円です。
下着はしまむらで買ってます、

お礼日時:2018/08/03 20:25

よく分からないのですが。



ブラをつけた状態ではかるとD65なんですよね?
なのにD65のブラはつけてないのですか?
ブラをつけた状態ではかるとD65なだけで、実際のD65のブラをつけると全然フィットしないということですか?

形やサイズがあってると思うものをつけた方がいいので、C70やB65でフィット感があるなら、それで良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
D65のブラは持ってないんです。
多分、まだ肉があるんです。なので、フィットはしてるんですが、もう少し肉が入ったほうがいいかと…

お礼日時:2018/08/03 20:45

回答失礼します。



胸の正しい図り方は、若干かがんで図るのですが、その理由が脇や背中などに胸となる脂肪が流れているからなんです。

しっかりと胸を持ち上げて、脇に逃げているお肉をしっかりと寄せて、ブラジャーに納めたものが本来の胸の形なので、外してしまうと胸が無いように見えてしまうこともザラにあります。

とくに鳩胸の方は、アンダーとトップの差が特に大きく出てしまうので、カップ数と実際の見た目に差が出やすいのです。

ブラジャーが合っていないサイズだと後々影響が出やすいです。
お母様も同じ女性なのでそこら辺に関しては知っているでしょうし、尚且つ娘さんなのですから、一度遠慮せずに言ってみてはいかがでしょうか?

最近は安めで良質なブラジャーも沢山ありますから、お母様とお値段を相談しながらお買い物してみても良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親は、最近買ったから、我慢してと言われました…

お礼日時:2018/08/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!