プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離中の彼氏と明日明後日と半年ぶりに会うのに、
なんと生理になってしまいました。。
生理が重なりそうだったので移動させようと病院でピルをもらって飲んでいたのに、うまく行きませんでした。。

遠方に住んでいて仕事で忙しい彼なのでまた半年会えないのに、本当に残念です。

励ましの言葉をいただけると嬉しいです。。。

A 回答 (2件)

それは辛いですね。



半年に1度だったら会いたい気持ちは分かります。
私はあった方がいいと思いますが辛いならやめた方がいいとも思います。

2日あるんだったら、少しでも調子がいい時にあってその時楽しむ!って感じのはどうでしょうか?
そっちの方が相手も自分もいい雰囲気でおわれる気がします!

これはあくまで私の考えてることなので参考にしてもらえれば幸いです。
上手くいくことを願ってます!
長文失礼しました
    • good
    • 0

必ずしもエッチできなくっても会って楽しむことでいいよね。


後はお口でしてあげることで彼氏さんは満足させてあげましょう。
仕方ないよね
次回会えた時を夢見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!