プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の好きな女性は、僕に対して厳しいです
僕は、イジられキャラだと思います

その子は、僕に殴ってきたり、蹴ってきたり、馬鹿にしてきます
周りからみたら、舐められてると思うかもしれません
その子は、僕より8個下です
28歳、20歳です

怒った態度すると、その子は「怒らないでよ!」って言います
「何か分からないけど当たりがきつくなるんだよね!」って言われました

僕は、その子の事が好きです
その子は、知ってます

でも、相手に彼氏が居ます
僕自身、諦めてるけど、、、今の関係でもいいかなって思ってしまいます

完全に僕の事は下に見てると思います

女性からしたら、当たりがきついのは
どんな相手ですか??

A 回答 (3件)

女性です。



8歳も年上だから何でも許してくれる。
じゃれてきている犬的な感じですかね~
一種の甘えですね。

その子にとって楽しいひと時なんじゃないですか?

はいはい。と言って頭でも撫でてあげればいいじゃないですか。
可愛いでしょ(笑)?

あなたの事年下には見てないですよ。
年上と分っているからする事です。
年上ならではの心の広さで甘えさせてあげて下さい^^
    • good
    • 0

雑に扱っても言う事聞いてくれる便利な犬です。


ストレス発散できるし、なんでもしてくれるし、便利。
しかし恋愛対象ではありません。
恋愛対象にはしおらしくなります。
    • good
    • 0

おっさんですが、あなたとその女性の関係性がイマイチ不明。

恋愛片思いカテゴリーに出しているからにはその女性に欲情を催していると考えてよろしいのでしょうかな。社会人ですので説明にあるように殴ってきたり蹴られたりというのは完璧にアウト。会社側に提訴する様な事を匂わせて謝罪してきたら受け付けずに大人の男女として公にしたく無い事を公にしないためには何をしたら良いかを考えてもらうと通告。その上で週末の夕飯どきにあなたの家に彼女がどのように考えたのか連絡しに来る様に、と。会社に公にしたく無いことなら会社でという訳には行きませんからね。
もちろん、夕飯を作ってご馳走しろっていうつもりですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!