アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。できたら学生さんがいいです。
(学生さん以外も大歓迎です。)
いままで好きな人がいました。ですが、それとは別に、すごい可愛い人に好かれ、そっちに惹かれ始めました。そのときって今まで好きな人のことを捨てますか?捨てるかって言うのは、LINEをしていたとしたら急にやめる、とかです

A 回答 (4件)

ちょっとくらい強欲でもええやん。

どっちも好きならどっちとも仲良く。
    • good
    • 0

どちらかと付き合うまでは、ラインぐらいは続けていいと思います。


本命でないほうは、友達として、誠意をもって、付き合っていけばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

中条清の「うそ」の世界。

前の人を捨てて乗り換えをもくろむわけ?
捨てられた人がかわいそうですね。
両方ともに愛するのは無理かな。ばれると嫉妬か。
    • good
    • 0

好きな人がいたのに、『かわいい』と外見だけで好かれていたとしても外見だけで惹かれたとしても一番大切なのはやはり性格などの内面を重視するべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!