プロが教えるわが家の防犯対策術!

防犯カメラについて

この防犯カメラ本物ですか?

「防犯カメラについて この防犯カメラ本物で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応近くに登って撮ってみたものがこちらです。
    赤い小さいランプが点滅しています。

    「防犯カメラについて この防犯カメラ本物で」の補足画像1
      補足日時:2018/08/04 14:30

A 回答 (4件)

ダミー(偽物)でも、ランプがついて壁に配線があるように見えれば、


「立派なこけおどし」できますもの、
無線で画像を送るように見えなければ、立派なダミーですね。
    • good
    • 0

本物です・・と 回答しても偽物の場合もある・・



偽物です・・と 回答しても本物の場合もある・・

この写真だけで解かるのなら 防犯は出来ない・・
    • good
    • 2

壁に固定してある3つのネジを外して線が壁につながっていたら本物の可能性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2個外して、無理やりちょっと上に持ち上げてみたんですが配線はありませんでした。偽物ってことですよね??

お礼日時:2018/08/04 14:51

一瞬、フクロウかと思った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!