プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノやっぱり可愛いと思ったことある?

A 回答 (4件)

あると思う。

と言うか、男性が顔に惚れて女性と付き合った場合、どんなひどい事されて大嫌いになって別れても
その女性の事、嫌いになれない。
男ってそういう良きものだと思う。女は強いから、過去の男なんて大嫌いになれるけど、
男は大嫌いにはなれないんじゃないかな。
    • 19

あるある。

みんなあるはず(^。^)
    • 13

あるよ、  俺がまだ23歳の時、 先輩が、わすられない、女がいるといっていた、3人も

そのとき、俺は、ツーリングにはまっていて、女との付き合いはなかった、でも
昼休み、いつも先輩たちと、野球をやるんだが。来なかったので、自分のところでマンガ読んだいた、そしたら、足音が聞こえた、隣の課の女の子、立っていたのですわりなよ
座って世間話、帰るとき付き合ってと言われて、OKしたけれど、まだ食わせるほどお金はとっていなかった、そしたら1年後、俺より7個上の男と結婚したという、先輩からの話、まさかと思っていたが、本当だった、もっとお金を取っていたら結婚できたという悔しさが、60才でも持っている。
    • 5

ある・・・。

比べちゃいけないんだろうけどね。(^_^;)
    • 2