プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、カラオケランキングの上位曲が純粋な曲や歌の良し悪しではなくて、

アニメやドラマのタイアップに牛耳られてるのがめちゃくちゃ気に入らないですが、純粋に名曲、誰が聞いてもタイアップでなくて文句なしに名曲!!ってのはないのですか?

アニメやドラマのおまけ?みたいなタイアップなんかめちゃくちゃ気に入らないです。気持ちのわかる方はいますか?よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• では米津げんしさんが、上位にめちゃくちゃ食い込んでるねは明らかに狙ってるのですか?

上位に米津がめちゃくちゃありすぎます、あれは路線を狙いまくりだからですか?よろしくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 18:24
  • というか売れるような歌って狙って作れますか?

めちゃくちゃ謎ですが、よろしくお願いいたします、

A 回答 (2件)

世の中、宣伝する事も大事だという事だと思います。

この回答への補足あり
    • 0

キャッチーな曲ってのはあると思う。

個人的には水樹奈々 。と、言うかキングレコード系が好き。でもカラオケのランキングなら仕方ないかな。有線放送大賞とかでなら納得出来るかも。
    • 0
この回答へのお礼

有線大賞とかは今は無いですよね、よろしくお願いいたします、