アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

震災のボランティアに夏休みいっぱいきています。
仲良くできる方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ボランティア楽しいです。

      補足日時:2018/08/04 18:33
  • ありがとうございました!

      補足日時:2018/08/04 18:56

A 回答 (3件)

毎日、この暑い中、ボランティアお疲れ様です!



私も基本は、No1の方と同感です。ただ、ボランティアをしようと言う心構えは、偉いですよ。
ボランティアをするにあたっては、周りとの協調性が重要ですね。
それは、人が集まる所では、どれにでも同じことが言えます。
あなたが、楽しいと感じているのであれば皆と上手く出来ている証拠なので、それで十分です。

まだまだ酷暑が続くので身体に気をつけて頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/06 12:16

一緒に仕事をしていれば仲良くなれますよ。


私は東日本大震災の後片付けで、一緒のボランティアの人から、「仙台駅まで僕の車で送りましょうか?」と声をかけてもらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/06 12:16

ボランティアの本分は復興支援です。


楽しいとか誰かと仲良くしたいとか、ちょっと違うのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/04 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!