アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です!
私は日焼け止めを使っていないのですが
子供の時に日焼け止めを使っていないと
大人になった時の肌に影響しますか?

A 回答 (1件)

影響しますよ。




化粧はしなくていい。
早く始めたらその分、化粧した顔に目が慣れちゃって、
どんどん物足りなくなって、どんどんケバくなるんでね。


でもUVケアはしておいた方が良い。
今は良くても、10年後、20年後、本当に染みやそばかすになって出てきますんでっ!

私は高2の時、生物の先生からそう言われ、
そこからは徹底してますけど、それでも遅かった……と思いますもん^^;


日傘を使えとは言いませんけども、
顔・首・手は本当に、ケアした方がいいですよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問して良かったです!!
教えてくれてありがとうございました!
今は平気だと思っていても、大人になったときに出るんですね!
UVケア、徹底します!!

お礼日時:2018/08/04 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!