アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!流行遅れの中2です。
最近BTSが流行ってるんですが、メンバーの名前や曲すら知りません!
個性的なキャラクターがかわいくて少し興味を持ったのですが、どこから知ればいいのか分からなくて…
なのでBTSの好きなところや好きな曲などを好きに語ってもらいたいです!
回答まってます!!

A 回答 (5件)

いえいえ!


ぜひ、走れバンタン見てみてください!YouTubeで見れます!

でも、KーPOPアイドルがほぼ皆している、Vライブという動画配信アプリでは、生放送でBTSが動画を配信したり、BTSのプライベートな動画を見れたりします!
もちろん、走れバンタンもそのアプリで配信してます!

是非見てください☺︎
    • good
    • 0

BTSは、ダンスや歌がすごく上手で、メンバーみんながすごく仲が良く、ファン(Army)をすごく愛しています!



BTSは世界から認めていられていて、全米チャートで1位になりました!ダンスや、歌の実力は、凄いです!

曲も自分たちで作曲したりしてます!


皆それぞれ、個性があってすごく可愛いです♡

リダーのラップモンスターは、頭がすごく良くて、リーダー感がすごくあります!

マンネ(末っ子)のジョングクは、何でも出来て、黄金マンネと呼ばれています!兄達にとても愛されています!

長男のジンは、すごく面白く、オヤジギャグがすごく面白いです!マンネとすごく仲がいいです!

次男のシュガは、クールで塩対応っぽいけど、実は、砂糖で可愛いです!

三男のジェイホープは、ダンスがとても上手く、テンションが高くて面白いです!

四男のVは、世界一ハンサムな顔で歌うと低音ボイスでかっこいいです!

もう1人の四男、ジミンは、笑顔がすごく可愛くてダンスや歌とても上手ですし、礼儀正しくて、とにかく可愛いです♡

ちなみに私は、ジミンペンです!

四男の、ジミン、Vは練習生時代から仲が良く、兄弟みたいとよく言われています!

走れバンタンという、バラエティー番組見たいなのは、すごくオススメです!面白いし、みんなの性格がわかります☺︎

BTSは、デビューする前の練習生時代や、デビュー後も辛いことはいっぱいあったけど、皆が協力しあって努力したから今のBTSがあるのです☺︎

ぜひ、色んな動画をみて、バンタンの面白い映像や、素晴らしい曲を聞いてみてください☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たくさん語ってくれてありがとうございます!!
長男、次男と決まりがあるんですね!初めて知った…!
走れバンタン、ちょっと気になったので調べてみます!ありがとうございました♡

お礼日時:2018/08/14 20:21

はい!ちなみに、テテは世界一ハンサムな顔らしいデスヨ❣️

    • good
    • 0

そーです!あのアンパンマンです❣️推しは、ジョングクです!プロフィール画像の人です❗


テテやジミンも人気ですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アンパンマン、今ユーチューブで聞いてきましたー!!いい曲、というよりラップ?に近いけど、君を待っている、ってフレーズがとてもかっこいいですね〜〜!
あとジョングク、テテ、ジミン画像で調べてみたんですが、テテがどストライクにかっこよかったです!!女の子みたいな顔立ちに金髪がよく似合っててとってもかわいい〜!!
いいこと知れて良かったです♡ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/04 21:04

私も中2です‼️


まず彼らの凄いところはハードなダンスを踊っているうえ、生で歌っている!!あと、みんな個性的でおもしろい!!!!!!!!
好きな曲は、全て好きだけど、一番好きなのはDNAとアンパンマン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!!中2仲間ー!!
DNAは聞き覚えあるなーと思ったけど、アンパンマンって、あのアンパンマン!?
あと、推しも聞きたいところです…♡

お礼日時:2018/08/04 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!