アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんが気になる場合諦めるしかないのでしょうか?
販売の接客業をしているのですが気になる男性のお客さんがいます。
店員側からなのでアプローチできるはずがありません。
やはり諦めるしかないのでしょうか?こういった関係から付き合ったという人はいませんよね?

A 回答 (5件)

仕事とプライベートをごっちゃにすると問題になりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・

お礼日時:2018/08/12 00:12

いやいや、それはわかりませんよ。


女性はどこに良い出会いがあるかもですから、いつも笑顔で親切にしてることが大切ですよ。
結構お客と店員と言えど、お気持ちは伝わると思ってます。
気持ち良い応対なら再来もありますでしょうし、諦めなくっても良いですよ。
お客と言えど、男は心に響く印象的な女性は気になるんですよね。
あなた次第で心を込めて応対してれば再来もありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めることにしました

お礼日時:2018/08/12 00:14

良く来るお客様何ですか?


話す機会があるなら、話てみては?
独身なのか?何をしてる仕事なのか?
それで、また、変わってくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週一位で来る方です。
会話はありません・・

お礼日時:2018/08/04 21:45

普通に店員とお客として世間話に花を咲かせるようにしてみたらどうですか?


話すようになってやっぱりその人が好きであればお客から誘ってくるように仕向ければいいです。女性からなら簡単ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店が忙しくなかなか難しいので諦めるしかないようです

お礼日時:2018/08/12 00:13

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています