ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

整骨院で猫背矯正を
回数券12万で契約しました。
しっかり断ればよかったものの
断りにくい状況にあり、契約してしまいました。
そもそも猫背矯正1度だけ試してみるつもりでいったのですが
勝手に次回は検査ねーて言われ
そのときは検査1000円かーと思い承諾しました。
そして今日検査だったのですが
検査終わってどのメニュー契約しますか?って言われ
とりあえず猫背治したくて
一番安いメニューを選んだのですが
それだと効果は薄いよと言われ
結局そこそこ値段するものを選んでしまいました。
それよりも高いメニューもありましたが。
クレジットカードで支払いしましたが
まだ引き落としはされておらず
1度も回数券使ってません。
一応消費者センターに相談するつもりですが
これは返金してくれるのでしょうか…
正直直接お店に言えればいいものの
怖くて言えないです。
契約書は特になく、領収書はあります。
断れる状況ではなかったと言えば
なんとかなりますでしょうか。
自業自得なのはわかってますが
返金されるのか不安です

質問者からの補足コメント

• 皆さんご回答ありがとうございます!
    返金できることになりましたm(__)m

A 回答 (4件)

あなたは、クーリングオフを期待しているかもしれませんが、対象にはなりません。

また、一度ならず複数回あなたが行っていますね。
非常に、辛い結果になると思いますよ。

接骨院と整骨院の違いは判りますか??
    • 0

>正直直接お店に言えればいいものの

怖くて言えないです。
それしないでいきなり消費者センターに言っても受付してくれないと思います。

>断れる状況ではなかったと言えば
なんとかなりますでしょうか。

何ともならないと思います。
    • 0

整骨院で猫背は治りません。

騙されています。
クソみたいな整骨院ですから、まずは強く抗議しましょう。
    • 0

とりあえず、お店に言いなよ

それかそれで治るんだったら安いじゃん。
    • 0