アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ学校の高校の先生を好きになりました。
本気です。その先生は彼女いない、独身です。
大学に行ってもその先生と付き合えないし
他の人を好きにならない=誰とも付き合えないし、
卒業しても絶対に冷めない自信があるのですが、
どうすればいいと思います?!!

A 回答 (4件)

私と全く同じです笑笑


好きな気持ちがなくなるまで好きでいれば良いと思います。
無理に気持ちを失くすことなんて出来ないし。
    • good
    • 3

私だったら…


卒業式の日に手紙を渡します
    • good
    • 1

先生に告白されたらどうでしょう?


教え子と結婚する先生結構いますよね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

います、、。だけど一回り歳離れていてお寺の人なので親が許さなそうです( ; ; )

お礼日時:2018/08/06 22:33

そっかぁ。


一回り離れているというのは、冷めない自信がおありなくらいでしたら問題ないと思いますがご両親の反対は問題ですね。ご両親の賛成ら絶対欲しいですもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!