アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はシャイな年上男性。だけど全く奥手では無いので人がいなければ来るときは来る。ただし、2人の環境が先生生徒なので先生である彼の立場が頭をよぎるのか、進み始めると一歩線を引く感じ。一進後退。しょうがないとは思ってる。最近では人目を憚らず素直になれる場所がLINEしかなく、そこでは好意を見せてくれてる。私が押してそこまでこぎ着けた感じではある。
一緒にいてとても楽だし、楽しい気持ちになる。反対に言えば緊張しない。手が触れてもドキドキしない。互いにそれなりの年齢。ただ人間性は親しみやすいしとても似た部分があって好き。

最初は緊張もドキドキもしたけど今はしない。
これは私の気持ちが冷めたのでしょうか?

A 回答 (1件)

最初から憧れ程度の思いだったのであって、


恋愛感情ではなかっただけなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!