アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebook がインストールできません。
もう結構前からです。
100%までいって、インストール中って出て、それからインストールできません。と表示されます。
キャッシュやストレージは毎日何回も削除してます。

なぜインストールできないんですか??
ホントに気になります

A 回答 (1件)

私もFacebookではなかったけど、あなたと同じような感じになったことあります(^^;;



理由は良くわからないけど、長いこと端末を使いすぎ(3~5年とか)か、単に端末の機嫌が悪い(暑すぎて)からかな、と思ってます。

私が以前なったときは、何回も端末の再起動したり、冷ましたりしました。

再起動は5回くらいしたかな笑

試してみてくださいm(. _ .)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!