アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneでWordを使って保存した文章をパソコン、もしくはUSBに移行することって可能ですか?

A 回答 (4件)

メール添付でパソコンに送れますが、容量の関係で送れないなら、iCloudなどのストレージを介して移行しても良いですし、パソコンならiTunesを使えば送れます。


iPhoneに直接差せるUSBメモリも売っていますよ。
https://smartlog.jp/139404
    • good
    • 2

iPhoneで ワードを、


使われていれば、

恐らく、Onedriveも、
奥合いかと 思います。


で、あるならば
Onedriveに、アップロードされ、
PCから ダウンロードされては、
如何でしょうか?


又は、
Lightningと、USB Cを、
双方 有した、
メモリースティックも ありますので、
https://www.amazon.co.jp/SADIKU-USB%E3%83%95%E3% …

1度 ご検討されても、
いいかも 知れませんね。
    • good
    • 0

iPhone用には、Officemobile(Free)が有ります。

App Storeからダウンロードして下さい。
PC側にOfficeが有れば保存も編集も勿論出来ます。USBに限らず
SDカードでも大丈夫です。
    • good
    • 0

スマホからメールで送信してパソコンで受信して保存します。


Yahoo!メールとかならスマホから自分宛に送って、パソコンで受信するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています