プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで鍵垢の人をフォローしてて、向こうは自分のことフォローしてないのに、何故向こうのツイートが表示されるのでしょうか?
わかる人がいたら是非教えて欲しいです

A 回答 (5件)

仕様です。

    • good
    • 2

フォローしてるなら見れて当たり前

    • good
    • 2

考えられるのはこの2つです。


①相手の方が鍵アカにする前にたーくんさんがフォローした
(フォロー後に相手の方が鍵アカにしても、ツイートの閲覧はできます)
②相手の方が鍵アカの時、新規フォローした場合は承認申請が必要で、
相手の方が、承認申請にOKを出したから
恐らく①のような気がします。
    • good
    • 2

あなたが今その人をフォローしてるなら、向こうのツイートが表示されるのは普通です。


向こうがあなたをフォローするしないは、関係ないです!
    • good
    • 0

そりゃあなたがフォローしてるから。


フォローしてなかったら見る事ない。
ちなみにあなたのつぶやきは相手は見えない。それは相手はあなたをフォローしてないから。
相手が鍵かける前にフォローしてたから入れたのであって
最初から鍵をかけていれば
あなたも知らなかったでしょう。
これがTwitterの仕様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!