プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想い中の彼がいます。
出逢ってもうすぐ3ヶ月です。

数人での飲み会を3回、2人きりのデートを3回、
デートや飲み会の延長線でのお泊りを4回していて、
デートの時はいつも車を出してくれたり
奢ってくれようとしたり、
帰りもお家まで送ってくれたりするのですが、
その彼に今週末にある花火大会に誘われました。

しかし、2日の夕方から連絡が一切返ってきません。
確かに彼は普段からそんなにマメなタイプではないですが、
こんなに返ってこないことは初めてです。
ちなみにこの3ヶ月間ほとんど毎日連絡取ってます。
返ってこなくなったこともありましたが、
1〜2日すれば返ってきていました。

こんなに連絡がないことが不安だし、
これから花火大会まで連絡がくるかどうかわからないのも不安です。
自分から連絡すればいいと思うでしょうが、
連絡が途絶えたときに連絡するのはいつも私からで、
うざがられていないかも不安です。

彼からは家族の話や、家族の写真、
地元の友達の話をたくさん聞いたり、
地元の友達にも1人だけですが会ったことがあって、
自分の予定とかプライベートなことも
結構話してくれるんです!!

正直、結構いい感じに進展していると思っていたし、
デートの時の感じと花火大会に誘われたことで
脈ありかなぁと思っていたのですが、
これは私の勘違いなのでしょうか。
花火大会をワクワク楽しみに待っているのは
私だけなのでしょうか。
情報は薄いですが皆さんの意見をお聞かせください。

ちなみに、「これがあれば脈ありだ!」や、
「これは本命の子にはしない!!」
みたいなのもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

>しかし、2日の夕方から連絡が一切返ってきません。



スマホの料金が支払えなくて止められたのかも?(^_^;

彼なら、直接会いに行きなさい

スマホでしか連絡が取れないのなら、それは彼とちゃうから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!