電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CDいっぱいあって、ラジカセは持ってないのに
Bluetoothスピーカーを買うのって損してますか??

A 回答 (4件)

ちょっと意味がわからない。


CDを再生する装置を持ってないということ?
スマホ持ってるならBluetoothスピーカーの使いみちはあるし、それはCDとは別の問題だよね。
ラジコとかアマゾンプライムミュージックとか、音源なんていくらでもあるんだし。
    • good
    • 1

No.2です。



先の回答を投稿後考えてみたら、プレイヤーこれから買うなら何もBluetooth にこだわらずとも、普通にCDプレイヤー買えば済むことでした。
    • good
    • 0

スピーカー(Bluetoothを受ける方)は持っているのに、飛ばす方を持っていないと言うことですので、それさえ整えればスピーカーを活かせるわけで。


CDを再生するものとしては何をお持ちなのでしょう?
パソコン?ポータブルプレイヤー?CD?DVD[再生可能なプレイヤー内蔵の地デジテレビとか?
とにかく再生する機器さえ揃えれば、それから音源をBluetooth にして飛ばす機器はなんであれ揃えられるかと。

何も持たず、これから再生プレイヤーの類を買うのであれば、始めからBluetooth搭載の物を買えばいいわけですし。
    • good
    • 0

PCは持っているなら、CDを取り込んだり再生したりはできますよ。


BluetoothのレシーバーなければUSBタイプの買えばよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!