『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

韓国盤DVDを購入しようと思ったのですが、日本で購入したDVDプレーヤーとはリージョンコードが違うらしいです。どうすればみられますか?教えてください。

A 回答 (2件)

パソコンにDVDドライブがあってパソコンで見るのでよろしければ、

VLC Media PlayerというソフトがDVDドライブのリージョン設定に関係なくリージョンフリーでDVDの再生が出来ます。
http://xucker.jpn.org/keyword/vlcplayer.html
    • 1

リージョン3が再生出来る(またはリージョンフリーの)プレイヤーを買わないと通常は見られません(本体やリモコンの操作でリージョンを変更出来るプレイヤーも中にはあります)。

• 0