プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドル戦国時代を制したのはAKB、ももクロどっちだと思いますか?

「アイドル戦国時代を制したのはAKB、もも」の質問画像

A 回答 (5件)

自分の中では「ハロプロ!(モー娘。

)」
    • good
    • 0

ももいろクローバーZだと思います。

    • good
    • 1

どちらか⁉️


わたしはももクロです‼️。
    • good
    • 1

それが分かるのはまだ先の話です。

    • good
    • 1

同じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!