dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日韓国でホームステイさせてくれた家族にお礼をしたいのですが韓国語が全然分かりません。

先日はホームステイさせて頂きありがとうございました。とても親切にして下さってとても嬉しかったです。
たくさん話しかけてくださったのにまともに返事を出来なくて申し訳なかったです。これをきっかけに韓国語を勉強しようと思います。
短い間でしたがお世話になりました。 また機会があればお会いしたいです。
お互い剣道頑張りましょうね!

というメッセージを送りたいです。
どなたか訳をして頂けないでしょうか?

また、韓国語の文字を入力する時になんのアプリを使っているかも教えていただきたいです。

長くなりましたがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちょっと、意訳しました

얼마전, 홈스테이기간 동안 감사했습니다.
타지에서 왔음에도 불구하고 매우 친절하게 대해주셔서 기뻤습니다.
말씀 많이 걸어주셨는데 한국어를 잘 몰라서 제대로 대답을 못하여서 죄송하였습니다.
이를 계기로 원활한 의사소통을 위하여 한국어 공부를 시작하려고 마음 먹었습니다.
짧은 기간이었지만 많은 신세를 졌습니다. 또 기회가 있으면 만나 뵙고싶습니다.
서로 검도 힙냅시다!
です
僕は、アプリ使わなく携帯に基本できにある入力機を使います
本来韓国人なのでもし、韓国語にしりたいことがあればコメントお願いします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
伝えたいことがあるのに韓国語が全然わからずとても困っていました…。
文字を入力する時には書き込み入力ですね…!
これをきっかけに韓国語を勉強してみようと思います!
本当にありがとうございました!