プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は私が初彼女らしいのですが私は今の彼氏が3人目です。2回ともすぐに飽きられ、最悪な終わり方でした。
今の彼氏と付き合う時もまたすぐに飽きられてしまうという不安を正直に話しました。しかし、彼氏は俺はそんな事ない!信じてほしい。と言われ、惹かれてしまいました。
しかし、やっぱり不安で辛いです。
でも、好きすぎて嫉妬も多く、自分が嫌いになりそうです。
どうしたら気持ちが楽になりますか?

A 回答 (1件)

彼氏の言葉やあなたの言葉から高校生くらいと察しますが


だとすれば、もっと気楽でいいと思います。

おそらく「結婚」まで見据えてのお付き合いではないと想像します。
ならば、そんな深刻に考えなくても
「本番」までの訓練と割り切ればいいのでは、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!