アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
先日、私が彼にヤキモチ?嫉妬?してしまいました。

彼は全然愛情表現をしてくれなくて、、
会いたいと誘うのはいつも私から、
会っていても会っていなくても好きとか
寂しい、会いたい等の言葉を言ってくれない。
デート中彼から手を繋いでくれず私から。
会う頻度も多忙な彼なので最近は月1ペースです。
この時点でほんとに好きでいてくれてるのか
付き合ってる意味はないんじゃないか…と考えるようになってしまいました。
ここから本題ですが、
SNS上で私の知らない女性とやり取りしていた事で
少し不満に思ってる事を彼に伝えました。
不満に思ってることの内容は
いつも私との連絡は即レスして来なくて
最低でも1時間はあいてからの返信なんです。
多忙な人なのでそこは理解していたのですが
自分にはすぐに返事してくれないのに他の女性には
すぐ返事する事に不満を感じてしまいその事を
伝えたんです。そしたら
「やり取りしてた事で怒ったならごめん。
でも、その人とはネットで知り合った人だから
その人と比べられても」
と言われました。
その後返事をしたんですがまだ返信が来てません。
こんな事で嫉妬してしまう自分が嫌になりました。
彼を怒らせてしまいましたかね…?
男性的には彼女からこんな事言われたら
やはりめんどくさくてイライラしますか?

質問者からの補足コメント

  • お互い同い年で社会人です。

      補足日時:2018/08/07 08:35

A 回答 (3件)

可笑しいと思う事は聞く方が良いですね


返信の早い理由は納得行かないな
イライラする彼なら付き合い方考えた方がいいね
    • good
    • 0

もとめるばかりで与えてないから嫌われ離れて行きます。



向こうから連絡が無いのは話したり会ったりしても楽しく無いから。

ネットの女性と話した方が楽しかったのでは?
    • good
    • 0

彼女=自分のモノ=気遣いしなくても良い



の図式が頭にあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!