プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeのコメントでよく見かける喧嘩について
何故彼らはあそこまで自分の主張を正当化しようとするのですか?
自分は別に重要な事でもないしわざわざ反論しなくていいし、そういう意見もあるんだ、くらいに思ってればいいと思うのですが

質問者からの補足コメント

  • (゚o゚;;ギク!

      補足日時:2018/08/07 16:23

A 回答 (2件)

ほんと、つまらない言い争いしてますよね。


あんなくそどうでも良い事が気になって質問サイトに投稿せずにいられなくなる人間なんてまさかいませんよね。
    • good
    • 0

わたしも絡まれたことありますよ。

しまいには論点とは全く関係のない、動物に例えられましたね。もうコメントしないように言っても執拗にして来ては関係ないことで煽り。なのでそういう人は暇なのでしょう。単に自分の意見と違う人を煽りたいだけの低脳さんだと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!