dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生男です
時計以下の12個のデザインのうちどれにしようか迷っているのですが、皆さんはどれが好きですか?
個人的には中性的なデザインが好きなので、3,8がいいかなと思ってます

「大学一年生男です 時計以下の12個のデザ」の質問画像

A 回答 (6件)

まず白は除きます。


そして、スモールセコンドも目立たない方がいいです。
そうなると11か12です。
    • good
    • 0

3良いと思います!男なら

    • good
    • 0

時計の選び方はデザインがいいからとか、かっこいいからとかで選ぶ物ではありません。



ファッションの一部であり目立つアイテムなので、実際に着けて似合うかどうかが重要です。

画像のようなカジュアルな時計の場合は、カジュアルな服装の場合に使用するとおもうので、なるべく軽い色合いやデザインの物を選ぶのが基本です。
黒やメタリックなデザインは堅苦しくなってしまい、逆に時計だけが浮いてしまいます。

この中だと黒の文字盤はカジュアルな服装には合いませんので選ぶべきではないです。

革のバンドは1〜2年で交換するものなのでバンドの色はさほど重要ではありません。

すでに白い文字盤で似たような時計を持っているのなら、黒の文字盤でもいいと思います。
いきなり黒は絶対やめた方がいいです。
    • good
    • 1

着てる服によるが8、11かな

    • good
    • 0

私も11,12ですね。


このデザインのホワイトフェイスはちょっとダサい。
    • good
    • 0

10番‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!