dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼から、俺のことまだ好きなんか?
と急にラインが来たんですけど、
なんでですか?
ちなみにまだ好きですが、言おうとは思いません。

A 回答 (4件)

>ちなみにまだ好きですが、言おうとは思いません。


今はいないのかな。好きと書くということは別れても好きな人。元カレに新カノはいないの。新カノがだめになったので、元カノの所に行きたい。ならばあなた次第ね。
貴方が「待つわ」(アミン)の心境に立てるか否かね。貴方ご本人には新彼はいないでしょう?
ならば、元彼をどう扱うか。そこでここに来たわけね。
言おうと思わないということは元カノに未練なくば、無視して拒否?
さあ、どうしましょうねです。彼の真意は彼に聞かないと?
ここにいる人はあくまでアドバイザーですよ。決めるのは貴方本人。
    • good
    • 0

彼女がきれたから、相手してくれるひとが欲しくなった。

あわよくば復縁したい。以上。
    • good
    • 0

あなたのことを思い出して送ってきた。

その時の気分で送っただけかも。
    • good
    • 0

エッチしたくなったとか、誰かに振られたから代わりに相手をしてくれる人を探しているとか、そんな感じだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2018/08/07 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!