アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1ヶ月前に彼氏と喧嘩しました。
どちらが悪いというかお互いさまのような喧嘩です。
次の日私から謝りのLINEをして、彼氏と少し電話で話をしたのですが彼氏が喧嘩して精神的に参った的と言われ、
私も参ってるんだけど…と、心の中で思いましたがそれを言うとますます拗れると思い言いませんでしたが、結局、彼氏に「別れない」と言われ電話を切ったのですが、それからずっと彼氏から連絡はきてません。
私から連絡すると、まだ精神的に参ってる…と言われるのかなと思ったので私も彼氏に連絡してません。
お互い約1ヶ月連絡してない状態です。
彼氏は別れないと言っときながら、このまま自然消滅しようとしてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電話は分かりませんがLINEはブロックしてないようです
    (非表示→削除はしてるかもしれませんが…)
    多分、彼氏は自分から別れを言いたくないと思うので
    私から別れを言われるのを待ってると思います。

      補足日時:2018/08/07 20:01

A 回答 (5件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お互いが精神的にもまいる様な関係はすでに破綻しているので即別れるべきです。

    • good
    • 1

喧嘩の口調が悪いと、お互いにうんざりします。


例えば、アナタが明らかに彼氏と対等にいたいから、争いになるのなら、その彼とは合わないかもしれません。
お互いに違いすぎるから上手くいくし、カチンと来るタイミングが同じなら、会うたびに喧嘩すると思う。
向こうが、「参っている」と弱音を吐いているのに、アナタが、まだ言うのか!許してやったとか、心の中で喧嘩腰になっているとすれば、まだ会わない方が良いと思う。
もう少し待ってみては?
    • good
    • 1

それは良くないことなので、好きでしたら連絡を入れた方がいいですよ!


きっと後悔しますので。
    • good
    • 0

彼の考え


わかりませんが…
私なら連絡しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!