dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この浴衣に合う帯の色をできたら画像付きで教えて欲しいです。

「この浴衣に合う帯の色をできたら画像付きで」の質問画像

A 回答 (3件)

無難なのは黄色


でも、ちょっとつまらない感じもします。
濃いピンク、または臙脂
少し大人っぽく黄緑とか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/koyuki/g04-bo …

17.19.27.29
    • good
    • 0

私も黄色系(からし色)が良いと思います。

「この浴衣に合う帯の色をできたら画像付きで」の回答画像2
    • good
    • 0

濃いめの黄色とか紫とか紺色とかすてきだと思います。


浴衣の中にある色を合わせると合わせやすいですよ。
画像はごめんなさい、検索したらたくさん出てきてので「黄色 帯」とかで検索してみてください(´Д`|||)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!