アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住んでよかった都道府県。二度と住みたくない都道府県をそれぞれ教えてください。

A 回答 (2件)

都心は住みやすい。


田舎の実家はさらに住みやすい。
出張先の九州人は頑固な人が多かった。
大阪は温かい人情味のある人が多かった。
広島の人はせこいし、口がきたなかった。
名古屋はとにかく自意識過剰でプライドが高くて働きづらかった。
沖縄の人はとにかく時間にルーズでビックリした。
今住んでる川崎は都心と目と鼻の先でたしかに家賃は安いけど、福祉や医療や教育や住民のマナーは最悪。
都心と目と鼻の先なのにこんなに環境が違うんだと思って独身には最適かもしれないけど、育児や老後には向いてないと思った。
    • good
    • 2

栃木県民はギャグセン高くて楽しい人が多かったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!