アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と全く会っていません。
彼は元々LINEで常に連絡をとっていることも苦手だし、縛られることが嫌いでしっかり約束を立てて会ったりすることも苦手です。
それを分かってからはLINEを控えるようにして週に一度程です。それは我慢出来るのですが、もうすこし会いたいです。
彼は約束を立てるのが苦手なので突然誘ってくるため、私も空いていないことが多いです。
だから家が近くて本当にすぐに会える距離にいるのに3週間に一回程度しか会っていません。付き合った当初からこのペースなのですが。
私的にはこれでも一応付き合っていると思ってるし、好きなところもたくさんあります。
だけど友達からはおかしいと言われるし、彼氏がどう思っているのかわかりません。
ここまで会わないとやっぱりおかしいのでしょうか?
彼氏は付き合った当初から事前に空いてる日を教えてくれないのですが、なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと彼氏さんの気持ちも理解できます。



ただお付き合いしてる以上、多少縛られるのは覚悟すべきですよね、
貴女の意見にあわせてくれる事があっても良いと思います。

貴女がもう少し会いたいのであれば、言ってもいいと思いますよ。

数日前に、「この日に会いたいから私の為に空けといてね」って
事前に予約すれば良いのではないでしょうか。

それでもなかなか会ってくれないのであれば
見切りをつけてもいいかも知れません。
    • good
    • 1

まわりがどう言おうと2人のペースがそれで違和感がないならいいと思います。

ずーっとべったりしないと気が済まないカップルも多いでしょうが、そういうのは嫌なカップルもいます。
    • good
    • 0

他に誰かいるのかも…って私なら不安で仕方なくなります(T_T)



約束立てない、のもなんか都合のいいときだけ会ってるのかな…とか思ってしまいます(._.)

もっといい人いるんじゃないですかね(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も薄々感じていました。けどどこかでまだ信じている気持ちもあって(TT)
もうすこし考えてみます。
回答ありがとうございました。!

お礼日時:2018/08/08 14:02

正直に言うと、アナタは恋愛対象になってないって事やと思うわ‼️


ホンマにアナタの事好きやったら毎日でも会いたいし、少しの時間でも空けると思うねん‼️
事前に空いてる日を教えてくれへんのはハッキリしてるやん‼️
好きでも何でもなく、遊び相手としては都合がエエからやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり都合よく使われているのでしょうか。。。
よく考えます。(TT)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!