dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から3日も未読スルーされてます。

完全に脈なしですよね。

A 回答 (6件)

未読スルーは脈ないですね。



嫌いじゃなくても返信しにくい内容、質問等?でない内容等、返信既読スルーはあるけど...。

好きな人からラインが来たら男女問わずとりあえず既読はしますね。
自分に置き換えて見ればわかりますよね...。
    • good
    • 0

相手がスマホないと生きて行けないタイプの人なら脈無しスルー。

充電切れても気付かないような人なら本当に見てないだけ。
    • good
    • 1

相手の人は日常的にLINEを使っている人ですか?


だとすれば脈無しだと思います。

とりあえずLINEをインストールしているが使っていない人なら、3日未読なんて普通のことです。
この場合、脈の有無と未読は無関係。
ちなみに私はLINEの通知をオフにしており、LINEの起動も2週間に1回程度です

念のため確認ですが、スマホを使えない期間がある仕事の方ではないですよね。
例えば自衛隊員であれば、長期訓練中にスマホ使用すると罰せられます。
    • good
    • 1

こんにちは。



lineは通知で内容表示する設定にしていると、届いた時に通知に
内容つきで表示されますが、その際、既読にはなりません(通知
なので短い文章に限りますが)。

未読だからといって見ていないとは限りません。

相手が3日も返事していない、ということは問題だと思います。
自分がその様子を伺って自分も送信していないなんてことはあり
ませんか?。もし相手が文章を見ていて、こちらの発言をまって
いたら、3日間も開けてしまったというのはまずいと思うのです。

尚相手が見ていて、でも返事をしない、というケースの多くは「話
がつまらない」のです。それで相手に好きになってもらおうという
のは無理があります。相手が楽しんでくれるトークを意識し、そし
て時間をあけすぎないように声をかけましょう。
    • good
    • 0

その人と付き合ってるん⁉️


アナタは好きでも相手は付き合ってない人からのメールは後回しになるっちゅう事あるって事は覚えときや‼️
最近の若者は直ぐに未読スルーで脈有りとか無しとか言うけど、相手が忙しいとかかんがえへんのかなぁ⁉️
    • good
    • 1

そうですね。


期待できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!