アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年間無駄にしました。
勉強も真面目にせず、帰宅部で、行事に手を抜いて、友達とも一回も遊びに行かず、もちろん彼氏も作らず
ほんと何もない3年間でした。
こんな陰キャラでも大学デビューできますか?青春コンプレックスです

A 回答 (6件)

遊ぶ目的で入る大学なら、親に高校の学費お返しして、大学は自腹で行きますって言えば?


文系だから遊んでいいわけではない。
高校以上は何歳からでも出来るし、極端だけど中卒で働いてもいいわけです。
そんな不純な目的なら、高卒就職して働きながら学校行けば?
社会人しながら学生してる人は意外と多いです。
進学断念せざるを得ない人もいるのにこんなのが行けるなんて。
こんなのに投資してる親が可哀想でならない。
    • good
    • 2

できます。


とりあえず遊び云々より自分磨きをしてみてはいかがですか?
私はメイクや髪の毛を染めたりしたら陰キャから陽キャになりました。
見た目が陽キャである程度積極性があれば大学生活も楽しむことができますよ
    • good
    • 0

--文系大学は遊ぶための場所--


↑の様な事を呟き者が(本当に!!)思ってるならば、他の(真面目に勉学に励んでいる!)文系学部生に対して極めて失礼な態度であると思うので(個人的に!!)大学デビューなんぞしてもらいたくはない・・!

大学デビューなんぞせずに働け・・!!
    • good
    • 0

>文系大学は遊ぶための場所


多分AOで入るんでしょうけど、親に4年間、数百万も出してもらって遊ぶんですか?
それでいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にセンター受けますけど。
大学なんて中退、留年せずにとりあえず就職できたらいいのでは?

お礼日時:2018/08/08 19:06

何のために大学に行くんですか?


陰キャを直すためではないはずです。本分は学問の場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文系大学は遊ぶための場所だと思ってます。

お礼日時:2018/08/08 18:57

後悔をバネにすれば人生の逆転は可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています