アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵を崇拝する話をよく聞きますが、そんなに凄いですか?私はファンに怒られるかもですが、普通の歌手だと思いました。
ファンの話によると、批判する要素がない・人より苦労したかららしいです。
皆さんはいかがですか?
持ち上げ過ぎじゃないと思われますか?

A 回答 (7件)

貴方だけじゃなくて、アベレージにしたら人気あるってことっしょ

• 0
この回答へのお礼

人気はあるけどそこまで?って思います。

安室ちゃんは、憧れです。

40歳で、あの美貌とスタイル。

歌もダンスも、凄いし。
カリスマ、アムラー世代は神。
    • 0

そら知らんけど、まぁ人気なんやろ

• 0

小学生の頃から、踊りや歌のレッスンをした位、彼女は歌やダンスが好きみたいですね。

人一倍、努力したと言われていますね。
そういう所から、苦労したと言われているのでしょう。
どの芸能人に言えますが、ファンは神だと思いながら、応援しているんですよ。
まぁ、良いじゃないですか。
そういう応援のしかたがあるんです。
    • 0

興味がない人にとっては美空ひばりもAKBも、大谷翔平ですらただの人です。

そんなに凄い?
ババもするし屁もこく、我々と同じただの人です。

安室奈美恵については私にしてみれば歌がどうこうより普通の人以下の存在でしかありません。
南国育ちなのでしかたないにしても、黒い人ってどうも苦手です。
目の前で脱がれてもたぶん勃起することはないと思います。
    • 0

90年代のアイコンだからでしょう。

10代の時の彼女の勢いはとにかくすごかったです。
何だろう。やっぱりダンスが上手くて、出てくるだけでオーラがあり…才能のある歌手は今もたくさんいますが、彼女ほど存在感のある歌手はいないかも。
実物も近くで見たけど、マネキンみたいに細くて小顔で可愛いかったです。

90年代は価値観が可愛い<カッコいいに転換した時代で、茶髪に厚底ブーツにミニスカート等、当時の流行にはみんな多少なりとも影響を受けてました。

さらに40になっても劣化せず、ずっとストイックに歌い続けている姿はやっぱりスゴいです。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございます♪安室奈美恵さんの凄さを知りました。
当時流行りを作ったオーラがある斬新な歌手だったのですね。

当時としては、ハーフだから当たり前だけど英語力も高く小顔でスタイルも良く革新的だった。

当時のJKの超ミニスカート、ダボダボルーソやガン黒やカリスマなど、みな彼女が流行らせた。
    • 0