アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の男性が女性に対してアピールするとしたらどんなことしますか?

A 回答 (4件)

知りたいし、知ってほしいから、なんでもいいからしゃべりかける、会うたび見るたび毎日でもね

    • good
    • 1

可愛い!とかほめる



モテるでしょ!とかほめる
    • good
    • 0

唄う〜

    • good
    • 0

相手の年齢、性格によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!