dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と何ヶ月もLINEしてるってすごいことですか?

A 回答 (7件)

LINEをやってるから”すごい”ということはありません


恋人との価値は どれだけで会っているか と その満足度の カケ算ですよ
    • good
    • 0

不眠不休で続けてるんならすごいかも知れないけど、そうじゃなければ別に?です。

むしろそっちじゃなく、LINEなんかやってるヒマがあったらさっさと進展させろwwwって方がよっぽど気になります。

それにそんなこと言い出したら、私は自分のおくさんと何年もLINEしてることになりますが、それって何かすごいんですか?
    • good
    • 0

大して自慢できることじゃない。

    • good
    • 0

良くありますよね。


大したことないって思いますけど。
    • good
    • 0

何ヶ月?


何年じゃなくて?
    • good
    • 1

あなたが それを どう取るのか?だけでは?



俺は54歳だが 保育園の時から今まで ずーっと仲良くしてる異性が居る・・

お互いに 違う人と結婚し 離婚し 再会して 又 付き合ってるが・・

其処までの関係に なってても 凄いとは思わない・・

極々当たり前にしか・・
    • good
    • 1

良くあることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!