電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と映画に行くことになったんですけど気をつけた方がいいこととかありますか>_<
好きな人は同じ部活の先輩です。LINEや、電話では結構話すのですが、リアルだとまだそんなに話したことないので気まずくならないかすごく不安です、、

A 回答 (5件)

映画かぁ…


ざっくり2時間、隣に居るのにおしゃべりできないんだから気まずいも無いような
出てからのアレコレ反省会?が楽しいので、映画自体はどーでも良いです=見終わってからおしゃべりできる時間配分かなぁ
    • good
    • 1

電話で話せるならリアルでも1時間すればそーゆー不安まったくなくなってると思う。



映画館デートだと、早めにいい席を取っておくとか買ったポップコーン持ってあげるとかそんくらいだけだと思う。あと作品楽しむだけだし気を付けることもないと思う

自分は映画デートするときは15時くらいからの映画見てご飯食べて夜の公園でお互いドキドキしながら話したりボディタッチしたりするのが最高に楽しかったですね、、、。

健全すぎるデートもいいけど最後にはちょっぴり刺激的でドキドキできる時間とかあったら最高かも。

公園も電車の時間もチケットも晩飯の予約もちゃんと全部しとくとスマート。
そこでどこの公園行こうとかグダるとちょっとダサくなっちゃう!そこだけ気をつけて

逆に予約とか下調べとかスマートだとめっちゃかっこいいから。女子ウケもめっちゃいいよ
    • good
    • 1

食べる時に音を出しすぎない、あんまりそわそわしないとかですかね?


変に意識するより映画を純粋に楽しめばいいと思います!

あと、エンドロールは観る派か席を立つ派かはちゃんと聞いておいた方がいいですよ( ・᷄ὢ・᷅ )
    • good
    • 1

映画館→めっちゃ静か→オナラ




笑った?w
    • good
    • 2

ポップコーンを食べ過ぎないことだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています