プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達んちに遊び行く時練習服っておかしいですか?バレー部なんですけど。
私服ってめんどくさいしみたいな笑

A 回答 (4件)

運動部だからそうかもーって思いますが、できれば練習服はちょっと、、雰囲気割れるかもしれません。


例えば、遊びに行ったのに練習服か!運動しかしらないやつと言われる可能性があります
遊びに行くなら自分の服で行って楽しく遊ぶのが一番です
    • good
    • 0

普通の服に着替えた方がいいですね、

    • good
    • 0

うちもバスケのチームTシャツと中学の短パンで行ってた笑

    • good
    • 0

洗濯してあれば大丈夫だけど、運動した後の汗臭いままだと相手に失礼だし、嫌がられるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!