アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中みな実が言っていた
結婚してる=幸せ
結婚してない、=不幸、幸せじゃない
この考えおかしくないですか?

という考え・発言に共感します。

あなたは、結婚=幸せ
結婚してないない=幸せじゃない
という考えどう思いますか?

意見やエピソードなど
教えてください!

A 回答 (15件中11~15件)

結婚している。

=幸せ
結婚していない。=不幸
じゃぁ田中みな実が離婚したら、=不幸のズンドコ節ですね。
    • good
    • 1

幸せなんて人それぞれですしね


ただ愛した人と一緒に居られる愛した人が居るってことが幸せだから結婚も幸せってことになるんですかね。

結婚しないから不幸というより
愛した人が居ないことが不幸に感じられる人が多いだけではないでしょうか。
まあひとりでも幸せなことはたくさんあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2018/08/09 17:35

決め付けはダメですよね。

幸せな気持ちは人それぞれ違いますし。
結婚は墓場とも言います。
    • good
    • 1

結婚ばかりが幸せではないと思いますね♪



『結婚は人生の墓場』という言葉もありますし。。。
    • good
    • 2

結婚している人は幸せ、結婚してない人も幸せだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!