dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

"幸せ"というのは"状況"じゃなく"考え方"です

外じゃなくて自分の中にあんのよ。ただ見えなくなってるだけ。

なんて言葉に共感を示すのは、それなりに、自分の中で迷いがあるというか幸せって何?とか
僕の人生って何?とかそれなりに思うことがあると思うのですが
そういうのって、普通に結婚して子供に恵まれ、ありきたりの幸せがあっても、考えることですか?

A 回答 (3件)

過去の自分に自分がなかったことを自覚しているので、その特徴が良くわかるだけです。



あなたは既婚男性にどう思われているかが気になって仕方がないようですね。

自分のことがわからないと他人も世の中もわからないでしょうね。
    • good
    • 3

日本は結婚して親になって病んでる大人だらけじゃないですか。


自分がないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの回答って、過日から自分がないばかりですね・・・
あなた自身のことなのでしょうか?

お礼日時:2022/12/23 20:00

したい時にしたいことをすること、だと思います!



こちらご参考までに
https://jp.quora.com/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思うのですが、それは現状に満足いっていないって意味ですか?

お礼日時:2022/12/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!