プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこかでみたことがあるんですけど、アニメタイトルが思い出せません

「このアニメは何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

知らないアニメーションでしたが興味で挑戦してみました。


絵の中でCASTの画面があって、拡大してみると、「スーさ(?)ん」の右に三文字の形と、「薫」みたいなものが、あって、声優一覧で「薫」で検索してましたが、苗字が三文字だった人がいなかったので、よくみたら「篤」のようにも見えたので、篤で検索してみたら、三文字の人がいました。

伊丸岡篤。Wikipediaで彼の出演履歴をみたら、
ヤマノススメ シリーズ(2014年 - 2018年、スーさん、フクザワユキチ、黒崎大樹)- 2シリーズ
というのがあったので、「ヤマノススメ」でGoogle Image検索してみたら、間違いないようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/11 15:06

ヤマノススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/11 15:07

現在放送中のTVアニメ『ヤマノススメ サードシーズン』(3期)のEDだけど、


http://www.yamanosusume.com/
1枚ずつキャプチャ(スクショ)して、わざわざ4人を並べ替えたものだね。
(本当は、もう1人同じ画像を使ったメインキャラが居る)

※添付動画は、公式配信(合法)。ED画像ではないが各キャラの確認は可能
http://smiral-label.com/
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/08/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!